本日 1 人 - 昨日 44 人 - 累計 118723 人

東京の癒しスポット(等々力渓谷)

えっ!東京?って感じなのが、世田谷区の「等々力渓谷」です。
TVで癒しスポットと紹介され、一度は行きたい場所でした。
会社の旧性Wさんも結婚されて今、「等々力」に住んでいます。
昨日明日、年休で行くんだけどと話したところ「マイナスイオン」が凄いよと教わり、近場で「癒されるぞ」と、、ということで今日行ってきました。

まっ、マイナスイオンも沢山吸収してきましたが、蚊に沢山「血」を吸収されました。。。
行かれる方は「ムヒ」か「キンカン」は必須です。。。
そういえば、伊豆七島も東京、八王子の山奥も東京、狭く広い大都市圏の中での東京、まだまだ私の知らない隠れた癒しスポットがあると今日は思いました。

IMGP0099.JPG IMGP0101.JPG IMGP0103.JPG

画像 IMGP0106.JPG IMGP0110.JPG

IMGP0109.JPG IMGP0113.JPG IMGP0102.JPG

IMGP0119.JPG IMGP0125.JPG IMGP0133.JPG

IMGP0126.JPG IMGP0135.JPG IMGP0136.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):