本日 25 人 - 昨日 44 人 - 累計 118747 人

今年も残暑すごすぎ。

家の中も外も熱帯。とにかく暑い(>_<)
最近は「休日」何をしたいのか頭の中で、ぐるぐる回り結局プライオリティーがつかないまま1日が終わって結局何もしなかった自分に気付く、「計画性ない性格」で済ませば簡単だけど、それでは前向きに生きられない、やりたいことを箇条書きにしたけど、どう進めるべきか悩む、一つをゴールして次を進めるべきか、全てを等分に進捗させるべきか?

今日も、とにかく暑い(;´Д`A
もう少し涼しく動きやすくなってから、そんな自分へのエクスキューズばかり。。。

百均で購入の「ケイト」結構かわいいです。

IMGP0179.JPGIMGP0176.JPGIMGP0182.JPG



コメント
[1] 和 | 2012/08/26 11:22
こんにちわ
計画が出来たら~
出来るところからやる、少しでも遣って満足をする。
出来ないよりは、出来たほうが良い程度に・・・ネ。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):